兵庫県城崎温泉 2025-09-25
野野村メンバー
#trip_旅行
朝7時半出発
友達迎えに行くの遠すぎる
今回はほぼドライブ回だった
デカいのが免許取り立てで講習会をやった
ガソリンのとこってハンドルの下から開けれんだ
デカいくせに駐車下手すぎて駐車中に選手交代入った
めんたいパークに寄る
https://scrapbox.io/files/68d54287a0b3d4abfb2f343d.jpg
めんたいフランスがうますぎる
なんかテレビの撮影らしきものをやっていた
めちゃ地雷系のナオンとじいちゃんばあちゃんが一緒に座ってて、そうだよな当たり前だけどいるよなと思った
久々に恋バナというものをしました、拙者ポタクなのでわかりませぬ
プリクラガチでおもろいから友達のとこだけ切り取ってスタンプにしたすぎる
応援してますよ
城崎温泉なのですよ~!
温泉はいかないけどね
https://scrapbox.io/files/68d542916520d048390017dc.jpg
店閉まりすぎてて禁足地かと思った
多分前前日が祝日だったから休みなんでしょうね
牛メンチカツ食えなかった 悲しみ
https://scrapbox.io/files/68d542a12bf5c14494cbe751.jpg
アイライクホットドック
高いコーヒーすっきりしててうますぎる
他の旅行中の学生をガラス張りの2階席から眺めながら優秀そう〜とか言うのが一番たのしい
https://scrapbox.io/files/68d542ab097b5fd372f8decc.jpg
いい感じの橋
https://scrapbox.io/files/68d542be3d45038b656852b2.jpg
めちゃいいポストアポカリプスな建物
冷凍餃子
牛すき肉まんまじでうまかた
プリン最高 カラメルが甘い
https://scrapbox.io/files/68d542c9abe52bc56eb554dc.jpg
海側にきた
雨で外に出れなくて、毛布を被って車中から雨降りをみている
narcissuみ
帰りのドライブ
デカいのの運転が一生怖い
高速道路ずっと 1 車線で SA も無いことにキレ続けてておもろい
なんかいつもの不安きたけどなんとかなった 運転の方が不安だから
cabs の話をいっぱいした
https://scrapbox.io/files/68d542cd2fe2d96ca56107af.jpg
神の塩ラーメン
大盛り無料唐揚げセット無料とかいうので調子乗って頼んだせいで危なかった
デカい奴に唐揚げ食ってもらってセーフ
帰りの天王寺で腹痛くなってておもろい ごめんね
店内寒すぎて冷やし柚子レモンラーメンくってた友達凍えてた
帰り天王寺さんぽ
普通に徒歩で事故りそうだった
ここから一気に疲れてうるさい心斎橋を歩く気力がなくなった
免許取りたいとか言ってたけどこれで取れる気せんなあ…